インプラント > 会員紹介

横浜市神奈川区金港町 ヨコハマデンタルクリニックの横浜美容歯科紹介。

ヨコハマデンタルクリニック

金子 泰雄

院長

金子 泰雄

1983年 ボストン大学卒
1989年 日本大学松戸歯学部卒業
1989年〜1999年 千葉大学医学部歯科口腔外科教室勤務
1998年3月 同大にて医学博士号取得
2001年8月 横浜美容歯科開設
2012年4月 ヨコハマデンタルクリニック移転開業
 
医学博士
千葉大学歯科口腔外科非常勤講師
米国審美歯科学会会員

 

これまで実に多くの方が、歯に自信が持てなかったため笑顔を失い、人前で満足に笑えなかったという話を聞いてきました。さらに残念に思うのは、その笑顔を見る事ができたであろう周りの人々の笑顔も、同様にその機会を失ってしまったという事です。

審美歯科として私達は、美しい笑顔の創造に必要な技術の進歩を身近に見ています。審美の言葉の意味は「美しいかを見極める事」ですが、歯科で使う審美とは健康の上にさらに自然により調和のとれた状態にしていくことを指しています。当院は、インプラント、レーザー、セラミックスなどのより良い審美治療の進歩によって「女優さんのような笑顔」を全ての人々にご提供したいと本気で考えています。また、エステサロンのような美しさの院内は、「美」へのこだわりを表現しています。

「笑顔」はそれを持つ人だけでなく、それを見た周りの人たちにも幸せを呼びます。私達は人々に幸せをもたらす「笑顔」を提供できるこの仕事を誇りに思います。1人でも多くの素敵な笑顔に出会えるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。どうぞお気軽にご相談くださいませ。

地図・アクセス

〒220-0056
横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター4F
TEL:045-620-3232
診療時間:月〜土 10:00〜20:00/日・祝 10:00〜18:00
休診日:横浜ベイクォーターの休館日に準ずる

クリニックHP

 

横浜駅「きた東口」からベイクォーターウォークで徒歩3分
横浜駅東口からそごう2階経由で徒歩7分

院長Q&A

先生が考える ! 健康な歯とは ? 美しい歯とは ?

歯の機能を回復するだけでなく、あなたのライフスタイル、職業、地位にふさわしい口元をデザインし、あなた自身が持つ本来の美しさや魅力を引き立てあげることだと考えます。

歯科医として大切にしていることは ?

患者様の満足度を第一に考えること。自分で良い治療ができたと思っても、患者様が満足していないケースも有り得ます。また、患者様との信頼関係を築くことをとても大切にしております。

来院の患者さまに望む事は ?

考えすぎて自分を見失わず、自分にとって適切な歯科医を見つけてください。

興味のあるもの ! 事は ?(公私限らず)

ゴルフ、旅行、映画鑑賞

このページのトップへ

ご相談・お問合せ

不安や疑問を残さず、何でも
気軽にご相談ください。

無料メール相談