インプラント > 会員紹介

袖ヶ浦 インプラントの 医療法人社団夢仁会 中村歯科医院 袖ヶ浦インプラントセンター

医療法人社団夢仁会 中村歯科医院 袖ヶ浦インプラントセンター

中村 武仁

副院長

中村 武仁

日本歯科大学卒
東北大学大学院歯学研究科口腔システム補綴学分野
 
2003年 医療法人慈皓会 波多野歯科医院 勤務
2009年 中村歯科医院 勤務
 
日本口腔インプラント学会会員
国際口腔インプラント学会認定医
日本臨床歯周病学会
日本補綴歯科学会
厚生労働省認定 歯科医師臨床研修指導医
 

中村歯科医院は昭和53年に袖ヶ浦の地に開業して以降、地元密着で歯科治療をおこなってきました。おかげさまで現在は小さなお子様からお年寄りの患者さんまで多くの方にお越しいただいています。当院はむし歯や歯周病など一般保険診療だけでなく、インプラント治療や審美歯科治療、矯正歯科治療など保険外の治療もおこなっています。特にインプラント治療に関しては「袖ヶ浦インプラントセンター」を併設しており、力を入れて治療をおこなっています。安全に治療をおこなえるように歯科用CTやインプラント専用のオペ室を完備するなど設備面を充実させております。また勉強会や研修にも積極的に参加し、最新の技術の習得にも力を入れています。お口の悩みは人それぞれ異なり、さまざまな治療方法を駆使して患者さんの悩みを解決しています。インプラントは沢山ある治療方法の中のひとつとして大変な手段です。しっかりとカウンセリングの時間を設け、患者さんのお話に耳を傾け、最良の治療が提供できるように心がけています。ご不明な点や相談などがあればお気軽にご連絡ください。

地図・アクセス

〒299-0257
千葉県袖ケ浦市神納1-7-5
TEL:0438-62-4849
診療時間:平日・土曜 9:00〜13:00/14:30〜19:00
休診日:日曜・祝日

クリニックHP
 

JR袖ヶ浦駅から徒歩12分

 

院長Q&A

貴院のインプラント治療の特徴は?

歯科用CT 専用オペ室完備

インプラント治療を志したきっかけは?

治療の選択肢を増やしたかったので。

インプラント治療をおこなうにあたって大切にしていることは?

十分なカウンセリングの上、たくさんの選択肢の中から、一人ひとりの患者様に最適な治療をご提案させて頂きます。

インプラント治療をお考えの患者さんにメッセージを!

どんな小さなお悩みでも、どうぞお気軽にご相談下さい。

このページのトップへ

ご相談・お問合せ

不安や疑問を残さず、何でも
気軽にご相談ください。

無料メール相談