インプラント > 会員紹介

松山インプラントクリニック 千舟デンタルの日本インプラントセンター会員紹介

松山インプラントクリニック 千舟デンタル

山下 正晃

院長

山下 正晃

1973年生まれ 愛媛県松山市出身
2001年 鹿児島大学歯学部卒業
2002年 中平歯科今治インプラントセンター勤務
2002年 松山インプラントセンター開業 院長に就任
2010年 松山インプラントクリニック 千舟デンタルに名称変更

日本顎咬合学会
 

重度の歯周病や入れ歯で悩まれている方々が、昔のように自分の歯でしっかり噛めていた頃に戻るためにはインプラント治療が最適です。当院では、たった1日で固定式の歯が入る「ワンデイインプラントR」治療を専門に行っています。この治療を行うにあたり、患者様が安心して治療を受けていただけるよう、経験豊かな専門医とスタッフによるチーム医療を徹底しております。また、当院はインプラント治療だけではなく審美治療も行っています。歯が変色したり、歯並びが悪いとお悩みの方も、白くきれいな歯にすることで、口元が美しくなります。また保険治療で治した銀歯を白くして、天然の歯と同じようによみがえらせることも可能です。

当院のスタッフは治療経験が豊富で、安全で快適な医療を提供できるよう、日々努力しております。また、患者様との対話を重視し、わかりやすい説明を心がけ、不安のない治療を進めていきます。今後は、今以上に安全で快適な医療を提供できるよう医院環境を整えていきます。また医療は日々進化していますので、情報をスタッフで共有し、最新の技術に対応できるよう日々勉強に励んでおります。

地図・アクセス

〒790-0011
愛媛県松山市千舟町4丁目4-6 共栄興産千舟ビル7F
TEL:089-915-0777
受付時間:9:00 〜 18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日

クリニックHP
 
 

院長Q&A

先生が考える ! 健康な歯とは ? 美しい歯とは ?

何のためらいや不安もなく、自信をもって人前で笑えて、美味しく噛めること。

歯科医として大切にしていることは ?

@治療は決して1つではありません。様々な治療の設計図をまず提示できる能力を磨くこと。
A治療を成功へと導く技術力も磨くこと。
B患者様とコミュニケーションを取りながら、信頼関係を築くこと。

来院の患者さまに望む事は ?

不安なこと、悩んでいること、質問したいことなどを、全て話してほしい。
コミュニケーションの第一歩はここからです。

興味のあるもの ! 事は ?(公私限らず)

@良い状態で長期に安定するお口の環境づくり。
Aプライベートは、秘湯めぐりです。

ご相談・お問合せ

不安や疑問を残さず、何でも
気軽にご相談ください。

無料メール相談