インプラント > 会員紹介

行田 インプラントの医療法人社団メディデンタル ハートピア歯科・矯正歯科紹介。

医療法人社団メディデンタル ハートピア歯科・矯正歯科

洲ア雄介

理事長

洲ア 雄介

東京医科歯科大学歯学部 卒業
東京医科歯科大学大学院 咬合機能矯正分野勤務
 
日本矯正歯科学会
東京矯正歯科学会
抗加齢医学会
口蓋裂学会
顎変形症学会
日本舌側矯正歯科学会
 
日本矯正歯科学会認定医
歯学博士
インビザライン認定ドクター
インコグニト認定ドクター
 

当院は埼玉県行田市のカインズモールベイシア行田店の中にある歯科医院です。

インフォームドコンセント・インフォームドチョイスを重視した診療をおこなっており、患者さんとしっかりとカウンセリングの時間を設けるようにしています。そして、医学的根拠に基づいた治療方法を提案してから、インプラント治療を開始しております。患者さんの話をじっくりお伺いし、十分にコミュニけ―ションをとった上で良質な治療を進めることが重要だと考えております。

インプラントに使用するセラミックは自然な美しさを持ち、自然で美しくきれいな見た目を実現できます。また、他の歯の支えを必要としないので、周りの歯に負担がかからずしっかり噛めるようになります。歯を失って困っていらっしゃる方は機能性と審美性を兼ね備えたインプラント治療をぜひご検討いただければと思います。また、安定した状態をキープするために治療後のメンテナンスは欠かせません。歯科医院と患者さんが一体となってメンテナンスをおこなっていくことも重要になります。

当院では知識豊富で大変腕の良い口腔外科専門医によるインプラントの無料相談会もおこなっていますので、お気軽に相談いただければと思います。

地図・アクセス

〒361-0056
埼玉県行田市持田1080 ベイシアフードセンター行田店内
TEL:048-554-2211
診療時間:10:00〜13:00/14:30〜20:00
休診日:年中無休(年末年始、お盆期間を除く)

クリニックHP
 

熊谷バイパス持田(南)交差点 よりすぐ

 

院長Q&A

貴院のインプラント治療の特徴は?

当院のインプラント治療は、外科に精通した専門の歯科医師が対応しますので、安全に十分留意した治療をおこなうことが可能です。また私が矯正の専門医でもあるので、他の治療との比較検討をおこないながら、本当にインプラントが必要な患者さんのみにお話しし、治療をおこなっております。

インプラント治療を志したきっかけは?

失った歯を回復させる手段として、義歯、ブリッジ、矯正、移植、インプラントなどがあり、それぞれ特徴がありますが、その中でインプラントは周囲の歯に負担をかけず、長期に安定するという点においてメリットがあり、なくてはならない治療法のひとつだと思ったからです。

インプラント治療をおこなうにあたって大切にしていることは?

インプラントそのものだけを、ただきれいに保つというよりは、インプラント治療によって、残っている自分の歯を守り、口腔内全体を安定させ、その状態を一生維持することを目標としています。 大切なことはインプラント治療をおこなった後に、安定した状態を維持するため、歯科医院、患者さんがひとつの方向を向いてがんばることです。

インプラント治療をお考えの患者さんにメッセージを!

インプラント治療はしっかりとした治療、そしてメインテナンスをおこなうことによってお口の中の状況を長く安定、維持させることができます。他の治療法も含め、本当によい治療を説明させていただきます。

このページのトップへ

ご相談・お問合せ

不安や疑問を残さず、何でも
気軽にご相談ください。

無料メール相談