インプラント > 会員紹介

福岡 インプラントのしろもとデンタルクリニック 福岡院紹介。天神駅よりスグ。

しろもとデンタルクリニック 福岡院

岩崎 誠

院長

岩崎 誠

動画でご紹介

1984年 九州大学歯学部 卒業
1984年 九州大学歯学部大学院博士課程 入学
1988年 九州大学歯学部大学院博士課程 卒業
1988年 九州大学歯学部付属病院勤務、口腔外科入局
大手審美歯科クリニック等歴任
2007年 しろもとデンタルクリニック福岡院 院長
  • 歯学博士
  • 日本口腔外科学会
  • 日本口腔インプラント学会
  • 日本歯科審美学会
  • 日本顎咬合学会
  • 日本歯周病学会

 

私たちは、笑顔づくりのプロ集団として常に患者さまを笑顔でお迎えします。アットホームな雰囲気で、衛生面でも当然ながら細心の注意を払っておりますので、清潔かつリラックスした環境で治療をお受けいただけます。

インプラントにはさまざまなタイプがあり、まずはインプラント治療があなたに最適な選択肢か、また、どのインプラントが最善の選択肢となるかについて、しっかり話し合います。

そして、インプラントを長く保つために、メンテナンスとセルフケアを重視しております。
綿密な治療計画および患者さまが治療内容を十分に理解していただくことは当然のこと、術後のメンテナンス、セルフケアなどの説明を受けて、よく理解した上でインプラント治療を受けられることが重要です。

当クリニックは、美容外科「城本クリニック」の歯科部門です。公共交通機関のアクセスも良好ですので、お気軽にお越しいただき、是非とも美への追求とこだわりを感じてください。

地図・アクセス

〒151-0061
福岡県福岡市中央区大名1-12-52 CEPAビル2F
TEL:092-737-2292
受付時間 :10:00〜19:00 (休診日:水・日)

クリニックHP
 

西鉄天神大牟田線西鉄福岡駅[北口]より徒歩7分
地下鉄空港線天神駅[2]より徒歩7分
地下鉄空港線赤坂駅[5]より徒歩7分地下鉄七隈線天神南駅[1]より徒歩10分

 

院長Q&A

先生が考える ! 健康な歯とは ? 美しい歯とは ?

自信をもって笑えたり、話したりできる歯だと思います。
すべての人がきれいな歯並びや歯が必要というわけではなく、それぞれの個性があっても良いと思います。

歯科医として大切にしていることは ?

患者さまが求めているものは、ひとりひとり違っています。
歯科医の理想を押しつけるのではなく、患者さまの思いにできる限り応えられるような姿勢と技術、知識を持ち続けたいと思っています。

来院の患者さまに望む事は ?

なかなか自分の思いを話せず我慢したり、あきらめたりされる方も少なくないようです。
何事も対等にコミュニケーションをとれる事が一番なので、どんどん希望を話してもらえたらいいですね。

興味のあるもの ! 事は ?(公私限らず)

治療が終わった後の患者さまの笑顔です。
喜ばれている笑顔は今までの苦労や努力もふっ飛んでしまいます。
また明日の診療への大きなエネルギーにもなります。
プライベートでは、時間がとれれば旅行に行って(ボーっと)のんびりすることです。

私たちは、笑顔つくりのプロ集団として、常に患者さまを笑顔でお迎えします。疑問に思うこと、不安なことは何でも気軽にご相談下さい。

 

このページのトップへ

ご相談・お問合せ

不安や疑問を残さず、何でも
気軽にご相談ください。

無料メール相談